I  NIKON

hasu highvisucus

2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • bookmark



2017-05-03

ゴールデンウイーク中 何も予定もなし 野暮用で大阪・池田市へ行くことになり

時間の余裕があり 箕面へ行こうと阪急 石橋駅で乗り換え 箕面線で終点駅 箕面駅へ

前回は 鳥さん撮影だったが 今回は 大滝までの散歩

 

 大滝

 

 

 

 

 

 

滝道の途中で

 AM 7:50  朝早くから OPEN 『 おでん 』美味しそうな匂いが漂っています。

 

 

 

 

唐人戻岩(とうじんもどりいわ)なにせ 巨岩です 大きい2つの岩 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに 鳥さんも 見に行った MVS 箕面ビジターセンター

 

 

 

オオルリ 大滝付近の高い木のてっぺんで囀っていました

ウグイス・コマドリ・オオルリ 鳴き声が美しいと言われる 鳥さんです。

 

 

 

カワガラス トリミング大大大

 

 

 

 

 

ヒヨドリ 幼鳥

 

MVC付近はカメラマンさんも鳥さんも少なくて BBQをされているファミリーが多かった。

 


2016-12-14

午前に不在配達郵便物がポストに投函されていたので 吹田千里局まで引取りついでに

中央公園まで散歩がてらにブラブラ 自宅から 40分位で到着 寒かった。

 

吹田箕面線  千里南公園から千里中央公園までの 千里みどりのさんぽみち を北上

 

 

   

 

20数年にFACEBOOK友達のKENちゃんが住んでいた付近を通過
  

 

外車ディーラー通り     BENZ VOLVO BMW

  

 

VOLVO ショールーム                        BENZ ショールーム

  

 

千里中央公園到着

   

 

野鳥観察小屋

   

 

 

ホシハジロ ♂                         ホシハジロ ♀

   

 

  

千里中央公園の池には毎年『 オシドリ 』が飛来しているのですが 今回は 姿をみせず

待機をしていたが あまりにも寒いので 帰る事にしました。

 

 

 

 

   

 

 

 

 


08:15
RED CASTANETS 2014-01-12 HAMAOHTU DONAIYA http://t.co/H7SVmlVooA #jugem_blog


20:26
神戸・三宮でコーヒータイム Macのコーヒー 数年前は不味くて美味しくなかったけど近頃は美味しくなった ?100~ http://t.co/3WaEUQD8QS


金閣寺








西本願寺






唐門





京都駅付近






烏丸通りの一等地にある 下京警察署 税金で建てられている。


昨年2012-03 交通事故で亡くなったポロ お利口で可愛いワンちゃんでした









 今年もUP が少ないね 12月26日から冬期休日になり 
ぐうたらな日々が 寒くて鳥撮影・魚釣りにも一人では億劫 誰か誘って 明日から新年 お正月は京都に行こうかな 夏の祇園祭いらい行っていない


RYO君
2  


ラン       
3









祇園祭 暑かったです

 

 

 

 


2012-07-17 京都・祇園祭
















 

Go to woops PHOTOGRAPH BACKYARD FRONT MENU PEAGE